※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

佐賀県武雄市周辺でのパチ屋で働いた事ある方いらっしゃいませんか?💕

佐賀県武雄市周辺でのパチ屋で
働いた事ある方いらっしゃいませんか?💕

コメント

蝶白黒

ひばりで働いてましたよ~
でもオススメしません!

ワンダーは良い職場って知り合いからは聞いてます😃

• S

S

ヒバリ検討してたんですよ〜🙋‍♀️
    オススメしないって事は…!?

ワンダーお客さん多くてキツイらしいです…😭

• 6月19日
蝶白黒

ひばりは上司がダメですね(;・ω・)
子どもの病気で休んだら嫌みは言われるし、やめたいって言ってもなんやかんやいってやめさせてもらえず最終的に本部に電話して上層部の方に詳しく話をしてやっと辞めれました!
それにアルバイトなのに社員とすること変わらずおかしな会社です( ´△`)

ワンダーは確かにかなりハードってききました、でも職場環境もよくて人間関係もいいってききました(о´∀`о)

ひばりは暇だけど人間関係に職場環境最悪です( ´△`)
でもひばりは人事異動が激しいので上司が代わっていたら職場環境も代わっているかもしれませんね。

• S

S

そうなんですね!!
    辞めといてよかったです(笑)
    子供の病気で休んで嫌み言われるとかあんまり酷いですね😭子供いるからしょうがない事なのに…

人間関係が良いところが1番良いですね💕パキラも良いって聞いたので検討してるんですけど時給が少し安いです…(笑)

伊万里のパチ屋も検討しててどこが良いとか口コミあったら教えてください💕

• 6月19日
  • 蝶白黒

蝶白黒

この2店舗しかはわからずでして、力に慣れず申し訳ない( TДT)

やっぱり子どもの病気には理解してくれて働けるのが一番ですよ🎵

小さいお子さんが居て大変だと思いますが頑張ってくださいね(*´∀`)♪

• 6月19日
  • S

S

いえいえ♫口コミありがとうございます💞

そうですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    融通きく所がいいですね🌟

ありがとうございます✨

• 6月19日