※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
産婦人科・小児科

松本市内でブライダルチェックを受けたことのある方いますか??

松本市内でブライダルチェックを受けたことのある方いますか??

コメント

ぽむ

小谷ウィメンズクリニックで受けました。
子宮頸癌の検査で行ったところ、院内にチラシがあったので、受付で詳細を聞き、ついでに受けることにしました(^^)
3年ほど前なのでうろ覚えですが、20000円程の検査と13000円程の検査のコースを選べ、結果は後日郵送で送られてきます。
先生やスタッフの方は優しいですし、待ち時間も少ないのでおススメですよ♪

• あきら

あきら

早速お返事ありがとうございます😊結構かかりますよね……保険適用外ですよね?
    生理中でなければ、いつでも受けられるのでしょうか?いつ頃がいいとか、あるのかな?

• 6月19日
  • ぽむ

ぽむ

保険適用外だと思います💦
    時期について詳しくは分からないですが、生理中でなければ大丈夫だと思います♪
    ちなみに土曜日の午後の診療もあるので便利ですよ!

• 6月19日
  • あきら

あきら

情報ありがとうございます😊

• 6月19日
あおいママ(元りな)

ほりうちレディースクリニックで受けました!金額は38000円くらいだったかと…。いくつかコースが選べて、私は一番検査が多いコースに一つプラスして受けました!(何をプラスしたかは忘れてしまいました💦)
駐車場がちょっと狭いですが、中も綺麗だし受付の方達もいい人です!!人気があるようなので、ちょっと混み合っている事が多いですが💦予約すれば大丈夫です!
ちなみに今も通ってます!

• あきら

あきら

お返事ありがとうございます!クリニックによっても検査や金額はまちまちなんですね。
    ほりうちレディースクリニックもうちから遠いんですけど、気にはなってるんですよね〜遠いんですけど(^^;

• 6月19日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

そうですねー!

遠いなら微妙ですかね💦
    私は結構近いので通うのラクなんですが💦

• 6月19日
  • あきら

あきら

でも参考になります!ありがとうございます😊

• 6月19日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

いえいえ!ならよかったです!

• 6月19日
あきら

追加ですみません。
北原レディースクリニックか、横西産婦人科でチェックしたことある方はいますか?
いちばん近くてこれから利用する可能性がたかそうな気がして……

ちゃー

横西産婦人科でブライダルチェックしました!
人気らしく、予約も1ヶ月近く先までとれませんでした💦
でも病院は綺麗ですし、看護師さんも優しい人が多かったです(^^)
採血の時に失敗されて、かなり痛かったですが…笑

• あきら

あきら

情報ありがとうございます😊やはり人気があるんですね(^^;料金はどれくらいかかりましたか?

• 6月20日
  • ちゃー

ちゃー

30000円くらいだったと思います💦よく覚えてなくてすみません(>_<)
    予約をとるときに基本的な検査内容と料金は説明されて、他に追加で受けたいものがあれば、+2000円とかかかったと思います!

• 6月20日
  • あきら

あきら

ありがとうございます😊

• 6月20日