※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

頸管測定で自宅安静指示が出た女性が、再び安静を要請されたがサポートが不安。入院しなくてよかったが、娘のことを心配し、泣いてしまった。

気分を悪くされたらごめんなさい。決して嫌味で言ってるわけではありません。

今日頸管を測る日だったので行ったのですが、引き続き自宅安静になりました。6月の頭に頸管26㍉で自宅安静指示が出たので退職をし家で出来るだけの家事をしたり、夜は娘と2人なので娘と遊んだり、お風呂入ったりと。それなりに動いてたから、心配でしたが今日は25㍉でした。
今日先生からトイレとご飯とお風呂以外は横になってて〜と言われました。実家近くですが、自営業の為中々頼れないし、旦那は昼間から深夜1時まで仕事だし・・・。
でも、入院にならなかったので良かったです。昨日、入院になったら娘はどうなるんだろう?寂しくて泣くんじゃないかな?夜寝れるかな?父さん、じぃじ、ばぁばだけで大丈夫かな?など色々考えてしまい泣いてしまいました。今切迫早産で入院されてる方のほうがお辛いのにこんなこと書いてすみません。ほんとに嫌味とかではないです。

コメント

おゆ

全然嫌味に感じませんよ✨
検診、毎回楽しみだけど不安ですよね😣
わたしも頸管が短く、同じく自宅安静中です💦
検診に行くときはいつ入院って言われちゃうかな…とドキドキしながらです😢
お子さんいらっしゃると余計心配ですよね🍀
入院にならなくて本当に良かったですね✨
お互い安静にして元気な赤ちゃん生みましょうね✨

  • かりごん

    かりごん

    ありがとうございます😭
    そうなんですよね。測ってる時心臓ドキドキです😰
    大きいならまだしも先日2才になったばかりでまだまだ甘えたい時期に母親がいなくなるのは相当寂しいんじゃないかなって・・・。
    まだ先は長いので油断は出来ませんが笑汗
    ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 6月19日