※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちママ
妊娠・出産

昨夜からお腹が張って痛みがあり、今はゆるく張っています。出産前はこんな状態でしょうか?

昨日の夜からとてもお腹が張って、痛みを伴います。ですが……今はずっとゆるく張っています。。出産前は、こんなずっとお腹が張るものでしょうか?!

コメント

(   ¯꒳¯ )

前駆陣痛ですかね??産まれる準備してるのかもですね😉

一応間隔計ってみたらいいと思います!

• ひっちママ

ひっちママ

昨日の夜測った時は、4分張って痛くて「ふぅ〜。。」って感じで、感覚は平均10分だけどバラバラでしたぁ。
    本陣痛に繋がるといいなぁ……とは思うんですけど😭
    初産でわからんことだらけで、おまけに京都に住んでて地震が怖くて、何もかも不安です……

• 6月19日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

そうなんですか!怖いですね😢😢早く落ち着くといいですね。近くに知り合いはいますか?なるべく1人は避けてくださいね💦

• 6月19日
  • ひっちママ

ひっちママ

避難所で産むとか嫌ですもん〜😭😭😭😭😭😭😭

• 6月19日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

両親や旦那さんはいないですか?
    避難所では産まないと思いますよ🤣よっぽどのことがない限り💦

• 6月19日
もこ

私は陣痛が来た日の日中,なんだかずーっとお腹が張ってました!
普段は寝れば治るのに,寝ても覚めても張ってて,動くとついつい「ふぅ〜」と言ってしまう感じでした😄

そろそろかもですね!!

• ひっちママ

ひっちママ

めっちゃそんな感じです……😊

• 6月19日
  • もこ

もこ

もしかしたら張ったときにだんだんと動くのが大変になるかもなので,その時は間隔を測ったほうが良いですよ!
    私はそれが痛みと感じなかったので陣痛と気づかず,とりあえず病院行ってみたら到着して30分で5分間隔になっていました💦

• 6月19日
ひっちママ

本日朝、無事産まれました!ありがとうございました😊