※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子のママです!娘が15日の朝に嘔吐してその日病院に連れ…

1歳7ヶ月の女の子のママです!
娘が15日の朝に嘔吐してその日病院に連れて行きました
前から鼻水などの風邪症状があり
その時は風邪からくるものかなと言われました😵
その日の夜私やパパが嘔吐してしまい
一家全滅でした
私達は何度も嘔吐したのですが娘は夜は吐かず、
土曜日の朝に一回だけ吐いただけでした
その日にもう一度病院に行ってその時は胃腸炎と診断されました
日曜日も一回吐きましたが元気があります
そして昨日の寝るときに夕飯で食べたものを
どばぁ~っと吐いてそのあと寝ました。
水分はとれていておしっこも出てるし
元気もあります。
食欲もあまり無いみたいです😭
胃腸炎なんだろうけど他の病気だったらとか
考えてしまったり仕事も休みすぎだよなーとか
考えてしまいます😂
職場の人は子供第一でいいよ!って言ってくれますが
凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

コメント