※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

大阪であるディズニーオンアイスに行こうかと思っているんですが…娘はち…

大阪であるディズニーオンアイスに行こうかと思っているんですが…
娘はちょっと大きめの2歳です💦
3歳から座席が必要とありますが、2歳だと証明する物って必要でしょうか?
ぱっと見3歳にも見えるので、どうなんだろうと思っていて💦

子供連れて行くのは初めてなので、お分かりの方教えて頂けると助かります😊

コメント

さんぽ

私の妹は2歳の子供がいますがいつも母子手帳持ち歩いています。
母子手帳だけならそんな荷物にもならないので念のために持って行ってはいかがでしょうか?
もし向こうからえ?3歳に見えるけど〜って思われたりしたらお互いもやもやすると思うので持って行った方が気持ちよく楽しめるかと思います✨

• ahmi

ahmi

返信が遅くなってすみません💦
    そうですよね、確かに母子手帳は必ず持ってます💡
    うっかりしてました!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
ジャンジャン🐻

うちはわりとしっかりした2.3歳の年子がいます。
下の子も1歳からのベラベラと、自称3歳!と手を3にして自己紹介してくれてるので、料金発生しかねないときはいつでも保険証を見せる覚悟でいます😂

保険証なら肌身離さず持ってるので👌

• ahmi

ahmi

返信が遅くなってすみません💦
    そうですよね、保険証も必ず持ってますよね😅
    うっかりしてました!
    ありがとうございます😊

• 6月25日