※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱぱんだ
その他の疑問

来週娘(3歳なりたて)とママ友のお家にお邪魔することになりました。相…

来週娘(3歳なりたて)とママ友のお家にお邪魔することになりました。
相手も同じ3歳の女の子で小学生のお姉ちゃんもいます。(お姉ちゃんは当日学校で不在)
お邪魔するのは私たちだけなのですが、
初めてお邪魔するので
・ケーキ(家族分プラス私?)
を買って行こうかと思うのですが、
娘たちには何がいいでしょうか?

あと各自お昼持参でお邪魔するのですが
わたしもつわり中であまり食べれないのと
娘も少食の為、コンビニのサンドイッチだとダメでしょうか?

初めての為アドバイス下さい。

コメント

みったん

ケーキだとぱぱぱんださんの分と家族の分だとパパパンダさんが食べる時になるとよる家族と食べる時にないし、家族と食べたいならぱぱぱんださんと一緒に食べれないし、だと思うので手土産にゼリーなどを家族を買って、その場でママ友と子供の分を用意し一緒に食べます!ママ友も子供に1日に何個もおやつ食べさせない方ならゼリーとかだと日持ちするしこの時期冷やしたゼリーとかうれしいかと😊
そして、サンドイッチは全然いいと思います❣️