※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルユウ
妊娠・出産

2年前に繋留流産、先月に化学流産経験。妊活中、3回の性交で陽性反応。6年ぶりの安心感。希望の赤ちゃんが戻ってきた♡まだ不安だけど嬉しい。

2年前に繋留流産、先月に化学流産しました。
良いタイミングで戻ってきてくれると、ゆる〜く妊活してましたが、そんな甘くないですよね!!
後輩の妊娠を機に、数打ちゃ当たるで強化月間と銘打ちました。
と言っても、今まで排卵日辺りに1回するかしないかだったのを、旦那に懇願してなんとか3回やっただけ。
でも願いが通じて、生理予定日前なのでやや薄めですが、はっきりと見える陽性反応♡♡♡
繋留流産の時も化学流産の時も不安が大きい陽性反応だったので、安心できる陽性反応は約6年ぶり。
ベストなタイミングで帰ってきてくれました♡♡♡
まだまだ安心できないけれど、嬉しい( ´ ▽ ` )
質問じゃなくてすみません。

コメント

🐤

おめでとうございます🙌❤
陽性反応喜ばしいですね😊💕
私も久々に陽性反応でドキドキです。笑
検診までお身体大切にしましょうね♪

• ハルユウ

ハルユウ

ありがとうございます😊
    今までは蒸発線かなと不安の方が大きい陽性反応だったんですが、安心出来る陽性反応見れて、同じくドキドキ止まりません💕

• 6月19日
  • 🐤

🐤

分かります!私、くっきり線で
    安心したのに1週間後、
    また検査薬しちゃいました笑
    また流産しちゃうかも
    とか不安になったりもしますが
    赤ちゃんを信じて検診まで
    ドキドキワクワクしておきます😌💓

• 6月19日
  • ハルユウ

ハルユウ

流産の不安もありますが、赤ちゃんの生命力はスゴイと聞きますし信じなきゃ!ですよね😊
    それでも、心拍確認まではドキドキ続きそうです💕

• 6月19日
いちごみるく

おめでとうございます❣️
私も化学流産後、この先また出来るのか不安で不安で生理不順にもなりましたが…
久しぶりに 確実な線を見たときは本当に嬉しかったです(´;ω;`)💕
お互い元気な赤ちゃんに会えますよーに♡!

• ハルユウ

ハルユウ

ありがとうございます😊
    化学流産後は落ち込みましたが、出来やすいと聞いたので、ここぞとばかりに頑張りました!夫が!笑
    妊娠出産は奇跡と教えてくれたことに感謝して、元気な赤ちゃんに会いましょー😊

• 6月19日