※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

避難袋の準備を考えています。おすすめの避難袋や購入場所、価格を教えてください。子供向けアイテムを追加したいです。子供は小1で、3ヶ月ほどです。

改めて避難袋準備しないと、と今更ながら思いました。おすすめの避難袋ありますか?何処でいくらくらいで購入されたのか教えていただけると、嬉しいです。基本セットに子供のものを足して準備したいと思います。
ほぼ3ヶ月と、小1の子供がいます。

コメント

みーま

ネットでレディース用のリュックタイプの防災グッズセット買いました。

ミルクと使い捨て哺乳瓶、赤ちゃんの水のペットボトル3本とオムツとお知り拭きいれて、息子用にさとうのご飯入れたらぱんぱんでした。

地震多いし、息子用に1袋べつに作ろうか悩み中です!おすすめあったらお願いします!www

• るるる

るるる

情報ありがとうございます!レディース用のですね。グッドデザイン賞の一万円のものかしら??
    ミルク対応と子供のもの追加手間絶対かさばりますよね(ーー;)

• 6月19日