※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

予定日まであと4日なのに兵庫県にすんでおり地震がこわくて寝れません

予定日まであと4日なのに
兵庫県にすんでおり
地震がこわくて寝れません

コメント

tsu

怖いですよね。
私もなかなか寝れません。

りーまま

もうすぐなんですね。
初めての出産、育児も始まるって時に地震が来るかもなんてこわくて仕方ないですよね、、
私も子どもが生まれて初めての大きな地震で(しかも阪神淡路大震災は経験してないので近くで大きな地震はほぼ初めてになります💦)
とても怖くてたまりません。

防災グッズを用意して避難場所経路を確認しても不安なものは不安です。
でも備えだけはしっかりして後で何にも無かったね〜と言えるように信じて過ごしてます😢💦
夜遅くまで主人も居ませんし。。

…万が一何かあった時、救急車等呼ぶのも躊躇われるかも知れませんが、
本当にやばいと思った時は呼んで大丈夫ですから呼んでくださいね。
色々と緊張が重なってしまってるかと思いますが出来るだけリラックス出来ることを考えて休める時に休んでお過ごしください😢💦
きっと強くて元気なお子様です!aaiさんの事も守ってくれてますよ。

٩( 'ω' )و

茨木住みです。
同じく眠れません…
旦那はいびきかいて寝てるし、これで娘を起こしたら本当にキレそうです。

おりまま

大丈夫と信じましょ。

🐣

怖いですね、、

寝れないです(;;)

レミママ

神戸在住です。
かなり揺れました。
阪神大震災を思い出し今日一日すごく怖かったです。
特に妊婦はちょっとしたことでも敏感で普段よりも恐怖感が増します。
余震もある可能性が多いにあるので不安ですね。出産までホント数日ですね。
お互い気をつけながらいましょうね!