※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

予定日まであと9日。子宮口はまだ開いておらず、腰痛やおしるしもない。いきなりくる可能性はある?待ち遠しい。38w5d

予定日まであと9日!
なかなかでてこなく。。
子宮口もこないだまだ開いてないと言われ
腰痛がなかなかなくて
おしるしもきそうにない。。
それでもいきなりくるんですかね?
待ち遠しい。。

38w5d

コメント

結優

予定日に出産しましたが、生まれるちょうど23時間前くらいから始まりました。

当日の朝の時点では生理痛のような痛みがつづいてたけど、子宮口も1センチ開いてるか開いてないかでした。

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私、超過中ですが何も予兆ないですよ( ¯ᒡ̱¯ )ง笑
前駆、おしるし全く!!笑

待ち遠しい気持ちわかります😂💓

sa

予定日一緒です(o^^o)
私も全く降りてきてないし子宮口1.5センチしか開いてなくていつくるんだろうって不安です😳😫
早く会いたいですよね…

• えむ

えむ

28日ですか??
    初産わ色々不安ですよね💦

• 6月19日
  • sa

sa

そうです(o^^o)!
    不安ですね😱
    前駆陣痛もないので…

• 6月19日
  • えむ

えむ

同じですね!
    前駆陣痛より腹痛と下痢までわいかない便がでるようになりました汗

• 6月19日
  • sa

sa

なんか子宮の横ら変が引っ張られる痛みがあるんですが前駆陣痛ですかね?

• 6月19日
  • えむ

えむ

かもしれませんね!

• 6月19日

私もなんの予兆もなくただ家でゴロゴロしでした!まだちょっと出てくるの恥ずかしいのかな?☺️って話しかけたりしてました!
いつ何が起きるか分からないので準備万端の状態で待っててあげてください😊👍🏻

piii*

懐かしいです!わたしもおしるしも前駆陣痛も何もなく、予定日2日前の健診で子宮口2センチ。里帰り出産だったのですが、毎日母に『赤ちゃん下りてきたかなー?お腹下がってきた?』って聞いてました😂笑

なんの前触れもなかったのですが、予定日の朝方に腹痛で目を覚ますと、5分間隔の痛みで、それがまさかの本陣痛でした😂💦

まだかなー、いつくるんだろーってわたしも不安とドキドキが入り混じっていましたが、もうすぐ会えるので、今しか味わえないそのスリルを楽しんでくださいね😍💓