※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか「こういう情報で気を引き締めれるし」とか「注意してください」…

なんか
「こういう情報で気を引き締めれるし」とか「注意してください」とか思って、良かれと思って書いてるんかもしれんけど、

そんな噂なくても、今回実際に地震が起こってしまった事ですでに、気持ち引き締めてるやろ😖💦

この噂をきっかけに気持ち引き締め出すとかなくない?とおもう

この地震で気持ち引き締めてないのに、予言の噂で気持ち引き締めるも何もないやろって思うなあ😵

訳の分からん根も葉もない噂で、無駄にビクビクするのとかほんまにいややしこわい😖

せめて何もない時ぐらい、何も考えずに(もしものことは頭の片隅に入れながらも)楽しく暮らしたいのに、、😢

コメント

なおたん*✧︎

わたしも予言系は止めるようにつぶやきました。
中学生の時、この予言者の話を鵜呑みにして過去大変嫌な思いをしてるので…😭

もし結果当たったとしても、元々いつ起きてもおかしくない日本は地震大国、この予言者は外れれば次別の日としてるので数打ちゃ当たる方式だし、できれば穏やかに暮らしたいですよね。もしわたしの投稿も不快に感じていたら申し訳ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の投稿で、なお*れなたんmama♡さんのコメント拝見致しました。
    不快だなんて、とんでもないです!
    むしろ、安心させてもらいました😌

そして、この予言者の予言は、今に始まった事ではないのですね😢

予言を鵜呑みにしてしまうと、気持ち的にも下がるしよくないですよね…😔

確かに、数打ちゃ当たる方式ですね😔この手のものは、もし日がたまたま近かったりしただけでも、当たった事になりそうです💦

私のつぶやきこそ、不快な気持ちにさせてしまっていたら、ごめんなさい😖

コメント頂き、ありがとうございます🙏🏻

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

安心してくれていたなら良かった😭
    私のような思いはもうして欲しくなくてみんなに。あんな予言者に踊らされてしまうなんて…。

今に始まった事ではないです。
    むかーしたけしの超常現象?というテレ朝かどっかのテレビでこの予言者が東海地震が数ヶ月以内に起きると予言しました(14年前)
    それからというもの、カラスの行動や動物の行動などにやたら敏感になりノイローゼになり、当時中学生だったのもあって不安の共有をしたかったのかみんなに吹聴していました。
    それが原因で変な人間扱いされたりなどほんと嫌な思い出です(´・ω・`)
    まぁ信じた私が悪いんです。

ほんとに数打ちゃ当たる方式なんで毎日予言してるようなものです。
    だからもし大きな地震が本当に来ても、この予言者の予言が当たったとは思いません💦

いえいえ、この手のつぶやきは今特に大事です。
    いま鵜呑みにしたくなる状況ですから💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような事があったんですね😣
    大人でも信じてしまうような話なのに、中学生がテレビで見たともなると、そりゃあ信じてしまうし怖くなってしまいますよね😔

その事が原因となって、色々悪い方に考え過ぎてしまったり、周囲の人間関係までに関係してきたり…それはお辛かったですね😢

貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます。

なお*れなたんmama♡さんは悪くないですよ😌
    その状況なら、信じてしまうと思います。

同じ人物が未だにこんな事をしているなんて…。
    信憑性のない情報を、さも本当かのように、本当にその予言者には、訳の分からない予言はやめて頂きたいですね😢

コメント頂きありがとうございます☺️

• 6月19日

わかります💦
予言系ってただ不安
煽るだけですよね😭💦
私はそういうの読むと
すごい不安になってしまうタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて、嬉しいです😌

本当にそうですよね😫
    もうどうしようもないのに、ただ不安になるだけです😖

私も、すごく不安になってしまうタイプなので、もう本当みるのもつらいです😭💦

コメント頂き、ありがとうございます🙏🏻

• 6月19日