※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

マンションは新築だから地震は大丈夫だと思っていたけど、隣の高速が心配でドキドキ。明日から旦那がお休みでデートするので安心。赤ちゃんを守りたいけど、頑張る!周りのママさんも頑張ろう!

今朝の地震びっくりしましたね
うちのマンションは新築だから大丈夫だと思ったのですが、隣の高速が倒れてきたら終わりだと揺れてる間考えて、収まった後も少しドキドキしました。

たまたま突然明日から旦那が二日間お仕事おやすみになったので出産前の少し遠出デートしてきます❣️
地震の後一人でお家にいるのは不安だったので少し安心です😰
でももし本震が来たらなどと考えてしまうけど、その時はその時ですよね…頑張ってお腹の赤ちゃんを守らないと💪
最近元気に動いてるし、もう少ししか私のお腹にいてられないのも少しさみしいけど、元気に産まれて来てくれるだけで十分だよ〜がんばれ〜👶
週数近いママさん達頑張りましょう〜😄

コメント

りんご

当方1年前まで6年間大阪で暮らしていました
知っている人や場所が沢山ある所で
こんな混乱が起きているのは
胸が痛みます><

37wで遠出...大丈夫ですか??
地震も不安ですが、出先で陣痛や破水など起きたら怖くないですか?(;ω;)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    大阪なかなか大きな地震が起こらないのでとてもびっくりしました😰れもんさんの知り合いの方も皆さん無事でしたか?

心配ありがとうございます🙏遠出と言っても車で30分程の所でドライブデートです😄旦那と二人の期間が短かったのでラストデートです😂笑
    れもんさんももうすぐですね!お互い頑張りましょう❤️

• 6月19日

東北住みなので東日本大震災を経験しましたが地震は本当こわいものですよね!
これ以上の被害が起きない事を祈ってます😭
いつ赤ちゃんが出てきてもいい状態だと思うので遠出気をつけてくださいね!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    大震災すごく怖かったでしょう😭大阪はなかなか大きな地震が起こらないのでとてもびっくりしました😭今まで防災グッズなど考えてなかったのですが、すぐに用意しました😭

ありがとうございます😊
    体調に気をつけて行ってきます!😄

• 6月19日