※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ子
子育て・グッズ

プレイマットとサニーマット、どちらが子供部屋にオススメですか?

プレイマットとサニーマットの、どちらを買うか迷っています。
来週引っ越しをするにあたって、子供部屋に置こうと思っています!✨
どちらか お持ちの方、使われた事のある方…
どちらの方がオススメですか?

コメント

みに

サニーマットは記念撮影に人気ですよね❤️
プレイマット(おもちゃ付いてるやつですかね?)だと、ねんね期は遊んでてくれるのでその間に食事出来たりゆっくり出来て助かります!

私はジョイントマットの代わりに大きめのプレイマットを買いましたが、これが一番オススメです!!
合皮製なので汚れてもさっと拭けるし、ハイハイや掴まり立ちを始めてよく転ぶようになっても安心ですー✨
お昼寝の時もこの上で添い寝しても痛くなくてごろ寝にもぴったりです笑

• たろ子

たろ子

そんなものがあるんですね!✨けど、ジョイントマットは子供部屋いちめんに敷こうと思ってたので😂💦 子供部屋じゃなくリビングとかにあったら便利そうですね🤭!✨✨ありがとうございます(●´ω`●)!✨

• 6月19日