※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊活

体調の変化で下腹部や足の付け根に痛みを感じ、早期検査薬は陰性。生理前の症状か不安。夢で白蛇を投げられたり、子供にご飯を食べさせる夢を見た。

多分、高温期10日目位だと思います。6/14辺りから体調の変化を敏感に感じています。
下腹部に違和感がこの頃から続いていて、日によって少し感じ方が違いますが、右下腹部が軽く攣るようになったり、細かくズキズキとなったり、鈍い痛みが響いたり…
それに伴って足の付け根に痛みが響いているのか少し違和感感じたり、腰痛も少しあります。
初期症状なのかな?とも思いつつ昨日早期検査薬は真っ白。今日になってトイレに行くとペーパーに茶おりが少し。今もまた下腹部に痛みが出てきましたが生理前の症状なのか?とモヤモヤ(ーー;)

要するに、正直、みなさんが初期症状として上げている下腹部のチクチクや足の付け根の痛みとゆうのがどの程度のもなのか分からないんですよね💦💦


ちなみに、昨日か一昨日か忘れかけていますが、旦那が白蛇を抱えて私に向かって投げてきた夢と知らない子供にご飯食べさせてる夢を同時に見ました。何だか縁起が良さそうでちょっと期待感が上がってます(*^^*)

コメント

おかーちゃん

排卵日は確定してますか??😃

  • なー子

    なー子

    確定ではありません。排卵検査薬と基礎体温なので、多分〜としています。

    • 6月19日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    パッと見ですが
    二層になってないかな?って思いました🙂
    低温期が高い方ですよね?
    確実に排卵したらまだ高温期は高くなるかなー?って思います!︎☺︎
    排卵検査薬は本当に排卵したかはわからないので、私はクリニックに通って確実な日を狙っていました😊

    • 6月19日
  • なー子

    なー子

    そろそろ病院通ってようかなとは思ってました!その方がやっぱり狙いやすいですよね(*^^*)
    残念ながら、先程リセットしてしまいました(;_;

    • 6月19日
mako

まだ10日目なら、昨日真っ白でも明日くらいには反応あるかもです💡
私も排卵検査薬と基礎体温での排卵日予測で、早期妊娠検査薬が高温期8日目は真っ白、9日目では幻?と思うくらい超うっすら、10日目では薄いけどぱっと目に入るくらい出てました🙆
排卵日が1日くらい予測がズレていたり、着床のスピードや陽性反応が出るまでの時間は個人差ありますし😊
私は腰痛と左右の下腹部がチクチクしたり引き攣る感じで、付け根痛も1日だけありました🙆
普段の生理前はそういうのなかったのでわかりやすかったです💡

  • なー子

    なー子

    そうですよね。個人差はありますよね(*´∀`)ちなみに、今朝もフライングしましたが、真っ白でした(^^ゞ
    痛みの出方や出ない場合ってのもやっぱ個人差ですよね(*_*;
    でも参考になりました!

    • 6月19日