※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
ファッション・コスメ

首に水イボやニキビが大量に出来ました。マスクで隠していますが、暑く…

首に水イボやニキビが大量に出来ました。マスクで隠していますが、暑くなってきました。化粧で隠したいのですが、オススメのコンシーラー等ありましたら教えてください。

コメント

コテツママ☆

水イボなら皮膚科行って取ってもらった方がいいですよ💦
移りますし、増えます😭
答えになってなくてすいません

• ぼんぼん

ぼんぼん

皮膚科で週に一回液体窒素で潰してもらっていますが、治る気配なく、ニキビと一緒になって炎症おこしてます。化粧はしない方がいいでしょうか?

• 6月18日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

清潔に。が基本なのでしない方がいいと思います💦
    炎症抑える塗り薬とかもらってはないですか?

• 6月18日
ぼんぼん

塗り薬もらってないです。首筋が赤くただれ、鏡を見るたびに落ち込みます…

コテツママ☆

皮膚科変えてみてはどうでしょうか😵💦

• ぼんぼん

ぼんぼん

子供も同じ皮膚科で水イボ治療中なので、変えにくい💦子供は、3ヶ月ぐらい通い、私はまだ一回目が終わったところです。
    私だけ他のところでも診てもらおうかな…

• 6月18日
柊

私の旦那は手のイボが酷くて、皮膚科で切除したら広がって余計に悪化したんですけど、クリアって名前の木酢液をつけたら綺麗になりました。
赤ちゃんの水イボに効きますよ( •ω•ฅ)!木炭屋っていう所のなんですけど、amazonにも取扱があって口コミもあるので良かったら見てみてください( •ө• )

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます❗️早速購入してみます❗️

• 6月18日