※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
妊娠・出産

38wで妊娠高血圧腎症で入院中。陣痛は続くが子宮口進まず。痛みが無駄なのか進行中なのか不安。明日はフルコース治療。眠れない不安。

38wで妊娠高血圧腎症で緊急入院になり、本日から誘発分娩開始しました!
朝から点滴をしてすぐに3分間隔で陣痛ついたのですが、子宮口進まず🙄
5時間痛みと戦いましたが、子宮口1cm開いただけ……😭😭
本日は16時半に打ち切りで点滴を外されましたが、今も5分間隔で陣痛が続いてます🙄💦
この痛みは無駄な痛みなのか、ちゃんとお産が進む痛みなのか😭😭😭
助産師さん全然気にかけてくれないので、やはり無駄な痛みなんですかね……
痛いのに……

明日は朝6時から内服、9時にバルーン+点滴のフルコースみたいです…
今夜5分間隔で陣痛来てたら眠れないのに、明日耐えられる気がしません😭😭😭
今夜のこの痛みは無駄ではなく、きっも朝までにお産が進みますよね……😢😢😢

コメント

KMmama

助産師さん、気にかけて欲しいですね😭ただでさえ不安なのに😰
もう少しで赤ちゃんに会えますよ☺️
苦しいのは、赤ちゃんも一緒ですから、赤ちゃんと一緒に
乗り越えましょう👍
お産が進みますように祈ってます✨
頑張って下さいね👍

あゆみん

私も今日から予定日超過の為入院して、バルーンを入れ夕方ごろからやっと3分間隔の陣痛になったものの、タイムオーバーで水を抜かれてしまったらまた10分間隔の弱い張りに戻ってしまいました。
明日の朝から点滴の促進剤です💦

お互い痛みが無駄にならないで出産に繋がるといいですね😵
頑張りましょう!