※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

妊娠中、歯の治療で痛み止めをもらえなかったので、痛みが気になります。妊婦さんは痛み止めを飲んではいけないのでしょうか?

妊娠中、歯の治療で痛み止めもらえた方いますか??昼間に、奥歯の治療をしてきたのですが、麻酔が切れてきたからか、かなりズキズキ痛くなってきました😭
治療の後、痛み止めについては特に言われなかったので私も何も気にせず帰ってきたのですが、、妊婦さんだから痛み止めくれなかったのでしょうか、、やっぱり飲むと良くないんですかね😭

コメント

まるこ

妊娠中、神経の治療しました。
カロナール飲んでましたよ😊

• らむ

らむ

カロナール、、初めて聞きました!このまま痛み引かなかったらもらってきます😭ありがとうございます!

• 6月18日
ニャンだふる

うちは妊娠中ではなかったけど、適齢期だからってことでカロナールなら妊娠中でも飲めると説明受けて処方されましたよ😌

• らむ

らむ

カロナール初めて聞きましたが皆さん結構使ってるやつなんですね!ありがとうございます✨

• 6月18日
ぷぅーこ

歯医者さんでは貰えず、通っている産婦人科に連絡してカロナールを出してもらいました(^-^)

• らむ

らむ

産婦人科でもらったんですね!このまま痛み引かなかったらもらってきます😭ありがとうございます!

• 6月18日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

妊娠中に飲める痛み止はカロナールくらいしかないみたいです💧
    歯の痛みは耐えられないですよね😖
    お大事になさって下さい🤗

• 6月18日
  • らむ

らむ

ありがとうございます😭😭

• 6月18日