※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

数年ぶりに会う友達に新築にお邪魔することになって、お祝い渡そうと思…

数年ぶりに会う友達に新築にお邪魔することになって、お祝い渡そうと思ってて、もらって嬉しかった物とかありますか?ほんと7年くらいあってないし😂子供も2人♂+3人目♂妊娠中だけど、子供にも会ったこともありません😂新築祝いと出産祝いかねて、5000円前後で何かアイデア下さい!✨💦  

コメント

プーさん大好き

友人が家をたてた時に新築祝いをあげようと思い、本当にほしいものをあげたくて、友人に聞きました(^_^)v

エプロンをリクエストされ、私が柄を選び送りました(^_^)v
私が家を購入したときも友人に聞かれ、ティッシュケースをリクエストし、友人が選んで買ってきてくれました。

• りり

りり

そうなんですね🙋✨ありがとうございます❤

• 6月18日
くま

わたしはバスタオルセットとかマグセット、ペア食器、掛け時計を頂きました!どれも嬉しかったですよ❤️
掛け時計は夫婦の名前入りでお気に入りです!

• りり

りり

ペア系もいいですね!
    ありがとうございます❤

• 6月18日