※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

父の日のプレゼント、保育園で作ったものはありますか?母の日には持ってきたけど、今回はないみたい。旦那が取った休みも空振りで、もう無いかも😅

いいねで教えてください!

日曜日は父の日でしたが、保育園で作成したプレゼントとかありましたか?
先月の母の日には制作したものをプレゼントとして持ち帰ってきましたが、今回の父の日には無さげです😅
先週の金曜日なんて旦那が「俺にプレゼントあるかも!」と、珍しく午後の休みを取ってお迎えに行きましたがなにもなく、今日もなにも持って帰ってこなかったので、さすがにもう無いですよね😂

コメント

やん

父の日のプレゼントがあった!

やん

父の日のプレゼントがなかった!

もしかしたら母子家庭の子とかに配慮して父の日はないのかもですね😫
父子家庭もあるかもですが、率としては母子家庭に比べて低いと思うので...💦

• やん

やん

なるほど、そういう配慮とかもあるんですね💦
    今回なかった理由はほかにもあるのかもですが、今年入園したばっかりでそういったことが全然わからなくて、私にはあったのになんで旦那にはないんだろくらいにしか思ってませんでした😭

• 6月18日
ちょ

私のところは母の日父の日ではなく家族の日でした!
最近父の日をやらない保育園多いそうですよ😭

• やん

やん

家族の日は初めて聞きました!
    保育園によっていろいろと違うのですね💦

• 6月19日
やん

みなさん、いいねありがとうごさいました!
母の日があったので、てっきり父の日もあるものだと思ってましたが園によって違うのですね😅