※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

友達の結婚式の二次会で紺のドレスを着るか悩んでいます。紺のドレスを着た二次会や結婚式には離婚された方が多く、悪運を感じています。皆さんは気にしますか?捨てようか迷っています。

今度友達の結婚式の二次会があり参加するんですが
持ってるパーティードレスがベージュと紺持ってます!
ベージュは可愛らしく紺は大人っぽいです!
がしかし、なんと今まで紺着て行った二次会や結婚式は
その後離婚されてる方ばかりです😣💦
なんか紺のドレスに悪運でも😨と思ってしまいます💦
皆さんは気にしますか?
捨てようかなと悩んでます😭

コメント

ヘリポクター

関係ないっすよぉ(о´∀`о)
気にしない気にしない。

ママリん

気になるなら
塩でもまいておきます(¯―¯٥)笑

あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*˙ᵕ˙ *)

4MAMA

気にしなくって良いと思います。
相手方の事情ですしね。

りの

まとめてのお返事ですみません💦
みなさん気にされないんですね😳
回答ありがとうございました😌