※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家事・料理

ニオイを消す方法を教えてください(>_<)部屋の匂いなんですが、柔軟剤で…

ニオイを消す方法を教えてください(>_<)

部屋の匂いなんですが、
柔軟剤でついた匂いか、部屋に置いていた香フレグランス?の匂いか、服や布団にかけるスプレーの匂いか
全部がまじった匂いか分からないんですが
かなり甘ったるくてとても生活するのにはキツくて、
またつわりも軽くあるのでその匂いを嗅ぐとだいたい吐き気がします。

ファブリーズ系だと無臭の?ファブリーズが近く探してもなくて、薄い匂いがあったんですが
匂い×匂いになりそうなので
他になにかいい方法ありませんか(>_<)?

カテゴリ違ったらすみません

コメント

前にテレビで見たんですが、緑茶を含ませたタオルを絞り、お部屋の中で勢いよく振り回す!
家政夫のミタゾノでってドラマでやってた消臭技です。

• デイジー

デイジー

私もそれ見ました!

あれってなんのお茶でやってましたっけ?急須でやるあったかいのでしたっけ?😖

• 6月18日

退会ユーザー

そうです。急須で入れた緑茶でした。確かカテキンが消臭効果を発揮してくれるという内容だったと思います。ご参考になれば!
    妊娠中は私も洗濯物用の洗剤や食器洗いの洗剤も匂いがダメになり、無香料の物を選ぶようにしていました。
    洗濯物用の洗剤は無香料がなかなか見つからなかったので、薬局で一つずつ匂いを嗅いでアタックで落ち着きました。

• 6月18日
  • デイジー

デイジー

急須で緑茶ですね、やってみますありがとうございます😊

匂い系とにかく柔軟剤や芳香剤がだめです、、
    私もアタック使ってます✨

• 6月18日