※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル0509
お出かけ

枚方市にお住まいの方へスーパーや薬局等通常通り営業してますか?夜にス…

枚方市にお住まいの方へ
スーパーや薬局等通常通り営業してますか?
夜にスーパーと薬局に行こうと思ってるんですが、徒歩で行ける範囲の100均や家電量販店は営業閉まっていたので...

コメント

るん

長尾近辺は通常通り営業してましたよ!

• ミル0509

ミル0509

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね〜
    ニトリモールに行こうかなと思うのですが、通常のスーパー開いてるならモールも開いてるっぽいですね(^-^)

• 6月18日
M

イオンやモールなどの大きいお店は閉店してるみたいですね。
近所のスーパーは買い出しの人がたくさんいて、水やオムツが品薄でした。
これから本震が来るかもしれないと思うと怖いですね😱

• ミル0509

ミル0509

そうなんですね(><)
    ニトリモールに行こうかと思ってるんですが、食料品とか品薄かも?ですかね。
    後はライフかフレッシュバザールぐらいかな〜

• 6月18日
  • M

M

私は買い出しなどせずに余裕かまして過ごしてましたが、ご近所さんたちがバタバタと買い出しに出たので、便乗して行ってみたら、皆さん水は箱買いで、カップ麺などもどっさり買ってらっしゃいました。
    もし今後また大きい地震が来たら、家に今ある物だけでは足りなくなるかも⁉️と、私も慌てて買いました💦
    皆さん、動きが早いです❗️

• 6月18日
  • ミル0509

ミル0509

昼間に車で行けるといいんですが、昼間は徒歩しか行けなくてコンビニしか無理でした(><)
    主人が早く帰ってくることを願いつつです...
    カップ麺やお水等欲しいんですが(><)残ってたらいいけど微妙ですねー

• 6月18日