※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

コンビかアプリカで3万円代のベビーカーを教えてください。ジョイーベビーカーライトラックスを使われている方いますか?

産まれたら、ベビーカーを購入しようと思ってるんですが、コンビかアプリカが人気でいいなと思ったんですが、コンビ、アプリカで3万円代のベビーカーありますか?🤔
あれば、商品名と何処で購入したか教えて頂きたいです🙋

後、ジョイーベビーカーライトラックスを使われてる方いますか?😌

コメント

ちゅ〜

型落ちとかusedならあるかもですが(>_<)

コンビ軽くて使いやすいです♡

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    コンビは軽いんですか😃人気なので気になります🎶

• 6月18日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

ものにもよると思いますが、メチャカルシリーズはすごくかるいです♡

• 6月18日
sa

アップリカのカルーンエアー使ってます!軽くて自分は使いやすな!とは思います🙆楽天で安く買えました!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    やはりネットが安く買えますよね🤔実際見に行ってネットで購入してもいいですよね🙆

• 6月18日
うーたん(´∀`)

店頭ではなかなか見つかりませんでしたが店頭で5万円台で売ってるものが楽天で色限定でしたが3万円台で買えました❗️

コンビのメチャカルオート4キャスで1ヶ月検診の後店頭で似たタイプを試乗して楽天で買いました✨✨
ちなみに商品にもよるかと思いますが翌日届きましたよ🙌

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    おぉ!やはり楽天😆💕
    店頭で見て、楽天で購入もありですよね🎶

• 6月18日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

口コミとかも結構あって安心して買えたしポイントアップの日狙ったらかなりお得に買えたのでぜひ見てみてください💓

• 6月18日