※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

なんか出産前まで割と頻繁に遊んでいた友達の発言がココ最近とても気に…

なんか出産前まで割と頻繁に遊んでいた友達の発言がココ最近とても気になります💦
相手は未婚です。

①今度あそびにいくね!
友、掃除機とコロコロかけとく!
私、うちコロコロ毎日はしてないから大丈夫だよー!
友、息子ダニまみれだね!

②最近よる九時頃息子ねるんだよね〜
友、あら!悪い子!

私の気にしすぎなんでしょうかね💦
出産前は毎日のように・陣痛きた?・早く産んで!・まだ?の嵐で病みました…

友達のこと嫌いではないし、悪気ないんだろうけど…
みなさんは何気ない一言言われた時どうしてますか?😭

コメント

SMILE

ダニまみれは言い過ぎじゃないでしょうか…私はしばらく会いたくないと思ってしまうと思います😅

• まま

まま

ほんとに、うち掃除機かけてないみたいじゃん…って思いました🤦‍♀️
    取り切れてないダニはいるかもしれないけど、でも、子供いたらそんなコロコロなんてやってられないと思ってダイソン良いってゆーからダイソンにしたし😭って感じです。

• 6月18日
  • SMILE

SMILE

その友達も結婚して子どもできれば考え方変わるかもですけど😅ちょっと距離置いてもいいんじゃないでしょうか‼︎

• 6月18日
  • まま

まま

来週他の友達含めて遊ぶ約束してしまったので、それ終わってからはしばらく距離置いてみます😔

• 6月18日
☆milky way☆

いくら未婚でもその発言は友達として失礼極まりないですよ😓

悪気がないとしても神経疑いますよ💦私でもそんなこと言われたら傷つきます😫

しばらく連絡しません✋

• まま

まま

やっぱそうですよね…
    なんかその子も最近甥っ子産まれてるんですけど、出産当日に突然友達家族で私に会いに来たりとか…謎です…

• 6月18日
ぽこ

私の友達にもいました!
嫌で疎遠になりました!

• まま

まま

グループLINEとかありましたか?

• 6月18日