※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

人工授精四回目の結果待ちです。高温期に入り、デュファストンを飲みきりました。生理前の症状が出て少し落ち込んでいます。妊娠していない場合、明日にでも生理がくると思います。生理前の症状で妊娠していた経験ありますか?

人工授精四回目の結果待ちです。
人工授精二日後に高温期に入り、デュファストン10日分を昨日で飲みきりました。
今日も体温は維持していますが、生理前の腹痛や腰痛があり、今回もダメかなぁと少し落ち込みぎみです。
妊娠していない場合、明日にでも体温が下がり生理がくると思います。
みなさん、生理前の症状が出て諦めていたのに妊娠していたっていう経験はありますか?

コメント

いぬがお

人工受精で妊娠しましたが、生理くる気配アリアリでしたよ?違ったのは着床出血があったのと、高温期が続いたくらいです。
まだ可能性あると思うので、諦めずに☆うまくいってるといいですね!

• ユイママチャン

ユイママチャン

ありがとうございます。
    ドキドキですが、ちょっぴり期待しながら待ってます。

• 11月16日