※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
その他の疑問

アサヒ飲料から出てるクリアラテを飲んだことある方いらっしゃいますか?…

アサヒ飲料から出てるクリアラテを飲んだことある方いらっしゃいますか?

いつも行くスーパーで税抜69円で売ってたのでどんな味かなと試しに買ってみたのですが...

こんなに美味しくない飲み物を買ったのは初めてでびっくりしてます😅
(好みでないものは初めから買わないわです)

美味しいと思って飲みましたか??
(好きな方いたらすいません💦)

コメント

deleted user

これやばいですよね、、、
まずかったです😖😖💦

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    本当にやばいです😂

    • 6月18日
AA

まずかった!うちの近所のスーパーでは52円でした。買ったら超まず

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    安い!
    でも味が酷い😱

    • 6月18日
deleted user

スーパーで試飲させてもらったとき、不味すぎて家に帰ってから吐きました(>_<)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私も試飲したかった😭

    吐いてしまったんですね😂

    • 6月18日
lemon

というかそもそも、コレもそうですが、コカコーラまで透明にする意味がわからないですw美味しくないしww

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    最近クリア飲料多いですよね😅

    いろはすから始まって最近はミルクティーとか色々ありすぎて😂

    • 6月18日
まる

カフェインゼロでコーヒーが飲める!しかも安い!と思ったら味が…😅

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    香りはコーヒーなのに飲むと味が残念ていう😅

    • 6月18日
deleted user

美味しいのかと思って買ったら、かなり美味しくなくて次は買わないと決めました😅

ななな

薄めた麦茶に砂糖入れた感じでした!
私も主人も味は好きじゃないです💦

もやし

私も気になって飲みました!
すっごくすっごく不味かったです!
もう買わないです😅
周りにいた人にも飲んでもらったら、みんなも、いらないと言って半分以上飲まずに捨てました😄

げーまー

美味しくなかったです!!!!
絶対買いません!(笑)

♡

ごくごく飲める味のうっすいコーヒーって感じでしたね( ゚д゚)
流石に飲みきれませんでしたが半分は飲みました🤣💕

パッケージ美味しそうなのに騙されますよね🤦‍♀️

くりまんじゅう

興味本位で買いましたが不味くて一口飲んでもったいないけど捨てました😭