※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お仕事

ハローワークの失業認定日に子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?朝一で行くつもりですが、時間がかかると思います。

カテゴリ違いだったらすみません。
ハローワークの失業認定日に子供連れてったらまずいですかね(><)?
朝一で行こうとは思ってるのですが…それでも結構時間かかりますよね(><)?

コメント

happyhappy

毎回連れてってます!😂
一時間は見といた方がいいですね!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

連れて行ってる方いて良かったです!ありがとうございます!

• 6月19日
m

私が妊娠前に行った時は、小さい子連れてるママさんもいた気がします🙆‍♀️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

それを聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 6月19日

赤ちゃん連れ多いですよ☺️!
1時間は見といたほうがいいと思います🤦‍♀️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

それを聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 6月19日
akk

2つの市で子供連れて行きました。1つは一斉に名前を呼ばれる感じ、もう一つの市は個別対応でした。
結構子連れの方いらっしゃいますよね?
流石にイスで遊んだり食べ物をこぼしたりして他の方の迷惑になるならやめた方が良いですが、泣いたら外であやすとか静かに過ごす分には問題ないかと思いますよ☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なるべく椅子に座らないで待とうと思います💦ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は毎回連れて行ってましたよ😄

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

良かった!私も連れていこうと思います!ありがとうございます!

• 6月19日
たこた

認定日って手続きはすぐ終わった気がします💦
申請書類出して30分もかからずで帰ってたので、抱っこひもで毎回当時1才の娘を連れて行ってました(^^)田舎の方だし、来所時間が各々○○時~○○時と数人ずつに細かく区切られてたからかもしれませんが💦最寄りのハローワークによりけりですかね?曖昧な回答ですみません💦💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私の所凄い人多くて前回すごい待ったもので💦
    ありがとうございます!連れていきます!

• 6月19日