※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

来月大阪旅行します✈︎USJに詳しい方、ご存知の方に教えていただきたいの…

来月大阪旅行します✈︎USJに詳しい方、ご存知の方に教えていただきたいのですが^^
赤ちゃん連れでUSJに行くときのポイントや、授乳室などの施設の情報ありますか??来月で5ヶ月になるので、離乳食はまだです!

コメント

しー

USJやってますかね…?
地震でUSJもだいぶやられてるそうです💦
余震もあるだろうし、落ち着いてからの方がいいかと思いますが😓

回答になってなくてすみません💦

• さとう

さとう

た、たしかに😫いま大阪は大変な中、不謹慎な質問でした💦
    情報こまめにチェックしながら旅行決めたいと思います!

• 6月18日
Yuu

授乳室は二箇所しかありません。
入場ゲート入ってすぐの所と、ワンダーランド内です。

来月だとかなり暑いので、とにかく水分補給気をつけてあげてください。パークの自販機は高いです(^^;
ワンダーランド内のコインロッカーは出し入れ自由なので、預ける予定があるなら、そこがおススメです。でも早々にいっぱいになるので気をつけてください。

• さとう

さとう

授乳室二箇所しかないんですね💦
    真夏だから熱中症対策はきちんとしないとですね😫
    コインロッカー情報までありがとうございます!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました😊

• 6月18日