※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

義母に「お腹下がってないから10日遅れるかも」と言われて焦っている。自分と同じと思わないで欲しい。

お腹全然下がってないからあと10日くらい遅れるかもね〜って義母に言われた(*_*)
こっちも補助券無くなるから焦ってるしだいぶ胃の圧迫は減ったから下がってきてるとは思うんだけど!笑
実際下がってなくても産まれたって話きいたことあるし、なんでもかんでも自分と同じだと思わないでよー!(*_*)普段いい人だけどたまに気に触ること言うからムカつく笑

コメント

こっちゃんママ

先日二人目を出産してまだ入院していますが、私二人とも最後まで下がらなかったですよ😁
昔の人ってお腹が下がるもんだと思ってるみたいですね😅

  • まーまーりー

    まーまーりー

    御出産おめでとうございます❤️
    ほんとにそっとしててほしいです😂😂😂軽い運動でもして気分転換します!笑

    • 6月18日
ぎゃびー

私も上の子の時お腹も下がらず、おしるしも前駆陣痛もなーんもなしでしたよ😏
一番気にしてるのはこっちなんだから黙って待っとけ!って思っちゃいますよね😭💦

  • まーまーりー

    まーまーりー

    ほんとにそうですよね!笑楽しみにしてくれているのはわかるけど、、、って感じですよね(*_*)私が一番我が子に会いたいんじゃー!って言いたいです笑笑

    • 6月18日
あやち

先週出産しましたが
全然お腹下がった感じがなくて
周りにも「お腹下がってないね~」と
言われてました( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

お腹が下がっても下がらなくても
出産になる人もいますしならない
人もいますしね......(笑)

外野の言葉はシカトしましょう😂
これから出産頑張ってくださいね!!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    御出産おめでとうございます🎊😊
    もうまわりは無視します(๑╹ω╹๑ )笑
    気にしてても仕方ないですよね!
    早く会えますように💕💕💕💕

    • 6月18日
オラフ

生まれてきて欲しいのになかなか生まれてこない時って1番自分が悲しいのにイライラしますね💦大丈夫です!生まれてこないなんてことはないですから‼️お母さんのお腹の居心地が良いだけですよ😊

  • まーまーりー

    まーまーりー

    最近胃の圧迫が減って美味しいものばっかり食べに出かけてるから赤ちゃんも居心地いいんだろうなーって言い聞かせてます😍😂💕笑
    早く逢いたいですが、こればかりは赤ちゃんのペースですもんね😅😍

    • 6月18日
ぽん助

私なら「まだ産まれないの?」って焦らされるより、遅くなりそうって思っててくれた方が気が楽です☺️

  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうですよね(*_*)気長に待ちます(*´꒳`*)

    • 6月18日
ハリネズミ

勝手にそーやって決めつけるの本当嫌ですよね💦私はわかってます的な。義母って本当には嫌。うちもたまに気に触ること言ってくるからムカつきます!!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    今の時代とむかしは考えが違うところって結構ありますもんね!
    自分の母親に言われても多分なんとも思わないんですけどねー、、、😂笑

    • 6月18日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    それわかりますー!!笑。実母なら全く思いません笑。

    • 6月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    かといっていろいろやってもらう面もあるので我慢我慢の日々です(╹◡╹)笑笑

    • 6月18日
ハリネズミ

我慢するなんてすごいなー積もり積もって私には無理です笑。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    旦那さんには愚痴れますか(*_*)?

    • 6月18日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    愚痴れないので実母か友人に聞いてもらってます笑。

    • 6月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    旦那さんには言いづらいですよね😭😭
    りーりさんももうすぐ出産だからまたいろいろストレス溜めないようにカラダに気をつけてください😔💕

    • 6月18日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    ありがとうございます😊
    そうします✨ぴぴさん出産頑張ってください!!😊

    • 6月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ありがとうございます!頑張ります☺️💕💕

    • 6月18日