※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはる
雑談・つぶやき

これって生後3〜4ヶ月あるあるですか?他にもうちの子こんなことするよっ…

これって生後3〜4ヶ月あるあるですか?
他にもうちの子こんなことするよっておもしろい行動あったら教えてください🤣

①オムツ替えようとすると足で手に巻きついてきます。さらに手で指もつかまれたりでなかなか替えられません。

②顔にモノのせるときゃっきゃ笑います。スタイでも固いおもちゃでも手でもなんでもいいみたいです。風が吹いたときの笑い方と似てます。

コメント

deleted user

うちの子はやらないです😂
そんなことされたらめちゃ可愛いですね😍😍💓
うちは指を握られたと思ってたらチュパチュパされそうになってました😁💓

  • まはる

    まはる

    みんながやるわけじゃないんですね
    毎回オムツ替えるたびに笑っちゃいます😂
    指しゃぶってくるのも可愛いですね〜💕☺️

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もやってもらいたいです〜😍
    赤ちゃんはホント可愛いですね😆⭐️

    • 6月18日
ままり

一緒でしたー!思い出して笑っちゃいました♡

  • まはる

    まはる

    一緒でしたか!
    あたり前ですがいつかは卒業しちゃうんですねー
    今のうちに堪能しておきます😁

    • 6月18日
初夏☀️

うちの子も3カ月からやるようになって今もやってます笑

  • まはる

    まはる

    手遊び歌とかしても巻きついてきたりおもしろいですよね笑
    あんよが元気な証拠なのかな〜😚

    • 6月18日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    きっとあんよが元気な証拠ですよ♬

    • 6月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

懐かしいです(・∀・)

  • まはる

    まはる

    やらなくなっちゃうと思うと今から淋しくなってきちゃいました😂

    • 6月18日