※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

検診終わりー、赤ちゃん順調でした✨まだ性別は分からず、また4週間後。…

検診終わりー、赤ちゃん順調でした✨
まだ性別は分からず、また4週間後。。。早く知りたいな
月曜の先生嫌い!!!月曜避けよう!!!
あ〜幸せになりました!!あと123日で赤ちゃん会えるしドキドキ❤その前に陣痛が怖い😱
けど、旦那と来てる人がいていいなぁ、、とおもちゃいました!!はぁ、遠距離いやいやいやいやいやいや!!

コメント

うさこ☆

赤ちゃん順調で何よりですね✨

私も今日健診で、そろそろ性別が分かるかなーとドキドキしてました!
お股がパッカーンで、「女の子っぽいですね」と言われました💕
旦那さんと健診に来てる方、羨ましいですよねー!!いつも平日なので、私は一人です😢💦

• あみ

あみ

コメントありがとうございます❤️
    ほんとですか???
    もー前回も前々回も隠してて恥ずかしがり屋さん?なのかな?
    男の子?女の子?って感じでした!!
    いやー羨ましいですよね、笑笑
    私も一人です!!!泣

• 6月18日
  • うさこ☆

うさこ☆

態勢によっては性別分かりにくいですよねー💦
    私はなんとなく男の子を産むつもりでいたので、女の子っぽいと言われてびっくりしてます!笑。
    ちなみに私も、月曜ではないですが、嫌いな先生の日あります!その先生にはあたりたくない!!相性ってありますよねー…。

• 6月18日
  • あみ

あみ

いやー私は月曜いやだな!って思いました!男の人やしなんか雑やし!!
    だから、月曜は行かないと思いました!!!

• 6月18日