※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

生理予定日で早めに検査したら薄い線が…陰性でしょうか? 皆様のご意見をお聞きしたいです。

皆様のご意見を聞かせてください!!
今日がルナルナで生理予定日です。ルナルナ予想の排卵日の前後にタイミングを毎日とりました。なので今日でちょうど2週間くらいです。
早いとはわかっているのですが、1週間後から使える検査薬でフライング検査をしました!
昨日よりも早い段階ですが、超超うっすら線が出ているように見えているのですが。。やっぱり私の期待のしすぎでしょうか。。陰性ですかね??(@_@)
ご意見を是非よろしくおねがいします!!

コメント

②児ママ

うっすら見えます😃あと少ししたらくっきり出ると思いますよ🙋

はーちゃんママ

うーん。この写真だと陰性かなぁと思います😣
もしも予定日を越えるようでしたら再度検査されたほうが良いかと😊💦

4年目のママリ

蒸発線のような気もしたり…💦
でも、もう少し日にちを空けてから検査したらクッキリ出るかもですね!

かめれおん☺︎

うっすら見えるような見えないような…って感じですね💦
早く知りたい気持ちはわかりますが1週間後にまた試してみて下さい👍
妊娠してますように!!💓

とーまま

うっすら見えます!!
私も最初フライングした時このくらいで、次の日もう1回検査したら、濃くなってました🤗

ポコ太ママ

うっすら見える気がします!
私は早く知りたくてチェックワンファストで調べましたよ😊ドラッグストアでは売っていないことが多いのですが、薬局では売ってると思いますよ😃✨
妊娠しているといいですね😊