※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
サプリ・健康

出産時に、アロマ利用された方、どんな香が良かったか教えて下さい❤️陣…

出産時に、アロマ利用された方、どんな香が良かったか教えて下さい❤️
陣痛時に良かったもの、産後部屋で使ったものなど。
友人でセラピストの助産師さんより、芳香位しか実際できないから、クラリセージより、リラックスできるラベンダーの方がお産進みやすいと聞きました!力の抜き方がわからなくなるから、ゆるめる方がいいのかも?と。
あれもこれも気になってしまいます😁

コメント

私は特に希望した訳では無いですが、助産師さんが持ってきてくれましたよ😁柑橘系の香りが好きなのでそうしました😀
でも、正直アロマ関係ないかなと思います💦陣痛がピークの頃はそれどころじゃないです😅
私は助産師さんから痛みに強いと言われましたがそれでもそうに思いましたよ💦

• ちびこママ

ちびこママ

好きな香にされたんですね~
    確かにピーク時は匂いわからなくなってそうですね💦
    リラックス系の筋肉緩める香で好きな香選んでみます😁

• 6月18日
ピピ

私はアロマ好きで個人的に持って行きました!
私は柑橘系が嫌いなのでイランイランやサンダルウッドを持って行きました😊
自身のお好きな匂いで良いと思います!

• ちびこママ

ちびこママ

南国系ですね🎵
    好きな香ばっかりで
    絞って20本もありまして…😥
    リラックス系と
    柑橘さっぱり系と
    ブレンド考えてみます😆

• 6月18日