※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

こんな時期にインフルエンザ。上の子が5日間40度近い熱を出し、やっと解…

こんな時期にインフルエンザ。上の子が5日間40度近い熱を出し、やっと解熱しました。隔離して、トイレ以外部屋から出ないようにして、私たちもマスクして手洗い徹底してたのに。なのに。
下の子が今38.9。鼻水すごいし、ゼコゼコ。おっぱい飲めるし、ちょこちょこ寝れてるから病院は明日行くけど、完璧うつった。
上の子すっごい咳で、鼻水すごいし、痰の塊やら吐くし、隔離しててもやっぱ行き来しなきゃで、私の体にウイルス付いてたんだろうな、、、
まだ下は3ヶ月。本当に申し訳ない。怖いなぁ。
こんな小さいときにインフルエンザなったことある方いらっしゃいましたら、経験談をお聞かせください。
私だけじゃないって思わせてください😭😭😭
あぁ。不安、、、

コメント