※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理予定日前に検査したけど、線が見える気がして不安。陰性でしょうか?ご意見をください。

みなさんの意見を聞かせてください(@_@)

ルナルナ予想の生理予定日1日前でフライング検査をしちゃいました。
私が期待しすぎちゃって線が見えるような気がして。。
あまり期待はよくないとわかってはいるのですが、気になってしまいます😢😢
やっぱりこれは陰性ですか?
ハッキリご意見を聞かせてください!!

コメント

ぽぽ

陽性だとおもいます!😆😆😆😆😆😆✨

こうめ

薄っすら見えます❤️❤️

deleted user

見えるような...気もしますが、暗くて分かりません💦💦💦

ママ

見えるような、、、写真でなんとなーーく見えてるので、明後日くらいにはもっと見える気がします。

なこ

この写真では見えないような気がします💦😅

もう少し経ってからもう一度検査をしてみてはどうでしょうか??