※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

今月は妊活をお休みし、リセット中。息抜きを楽しんでいますが、来月からまた頑張ります。

久しぶりの投稿です💓
先月リセットしてしまいましたが、なんか病院にいく気になれず、、勝手に今月はお休みしてしまいました🤣
基礎体温も何ヶ月も欠かさず測っていたのに、今月は何日おきにしか測っていません🤣
排卵日も気にせず、適当に私の気が向いた時だけタイミングとっています(笑)

旦那にも、今月はお休み❗️って伝えてるし、来月から頑張ろう❗️とも話し合ったし、、リセットするまで大好きなお酒とコーヒーを浴びる程飲みます!!!(笑)

たまにはこういう息抜き?も大切ですよね😊
来月から頑張る💓皆さんまた頑張れるパワーください💓

コメント

maa

息抜き必要ですよ‼
私も妊活疲れてしまったときは今しかできないと思って登山などもしましたよ~

deleted user

私も何度も息抜きしました(笑)お酒も浴びるほど飲んで、二日酔いになってまた飲んで(笑)
やっぱりストレスは大敵です!!
ストレスフリーの妊活っていうのは難しいかも知れませんが、頑張って下さい🤗私も息抜きした後に、授かれましたよ💗
ころちゃんさんも良い結果に繋がりますように☆

deleted user

とっても励まされました💞💞💞😆
その考え方、見習いますッ♪

 ゆさき

わたしもリセットして、全てが嫌になり、お酒も好きなように飲んで、タイミングも自分達のペースでとって、病院行くのもやーめた!!ってしたらすぐ妊娠しました☺️
息抜き大事だと思います‼️ころちゃんさんもいい方向にいくといいですね✨