※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

ミッフィーのバランスボールに興味がありますか?使い心地や大人も乗れるか気になりますか?ご利用の方いらっしゃいますか?

この間ベビモを買ってふろくのミッフィー保冷バッグで思い出しましたけど、
ブルーノで出してるミッフィーのバランスボールみたいなバウンドするやつ、可愛いですよね☺️❤️
マタニティ、ベビーフェスタで見ました😊
使ってる方いらっしゃいますか?
3歳〜となってたのでまだ購入はしませんが、インテリアにもなるし可愛いなぁと思って😄
使い心地を教えてください🌸

ちなみに、大人も乗れますか?笑

コメント

🧸

これでしょうか?子どもが生まれるだいぶ前から買ってて、うちの子はまだ昨日生まれたばかりなのでもちろん使ってないのですが💦
2歳の姪っ子が遊びに来た時に貸してあげました!普段からこういう乗るおもちゃが好きみたいです!乗って跳ねて進んだりはまだしませんが、3歳からと書いてありますが2歳でもただ座るだけならできますし、自分から進んで座ってくれます☺️姉いわく、2歳になる前から座ったりしてて好きみたいです。
私も使える年齢まではインテリアに…と思って買いましたが乗れなくてもおもちゃになるし可愛いし、子どもが乗る姿も可愛いし買って良かったです✨普段自分の子どもに使っているわけではなくてごめんなさい💦
ちなみに、たしか90キロくらいまでだった気がするので大人も乗れます!(笑)妊娠中にちょっとまたがってみました(笑)大人が跳ねて遊ぶのはさすがに危ないと思いますが(^^;)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

そうですこれです😅ちなみにブルーナの間違いでしたすみません😓💦
    もうすでに購入済みなんですね笑

90キロまで🙄💧すごい、大人もいけるのいいですね(*´꒳`*)

• 6月17日