※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと有馬温泉に行ったことがある方教えて下さい!今2ヶ月半の息子…

赤ちゃんと有馬温泉に行ったことがある方教えて下さい!

今2ヶ月半の息子がいます。首がすわってから離乳食が始まるまでに近場で温泉旅行をしようということになり、8月下旬に有馬温泉に行くことになりました!
赤ちゃん連れでも過ごしやすい旅館を探しています。宿泊経験者の生の声が聞きたいです(^^;)

この旅館のこんなところが良かった!
ここがあまり良くなかった!
周辺の温泉街でこんな風に過ごした!
などなど、何でも結構ですので、経験談と差し支えなければ宿泊施設を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします(´ω`)

コメント

ぴよこ

有馬温泉は、結構いろんなお宿が「オムツを履いてる人は入湯不可」だった気がします💦
金の湯は入れましたが、うちはタイミングが合わず入れませんでした😅
宿を取る時は、お子さんが温泉に入れるか確認したほうがよいです!
それに3ヶ月くらいの子が入れるぬるめのお風呂があるのかとか…確認しておくといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さすがに息子はお部屋のお風呂でいつも通り入れてあげて、夫婦で代わりばんこで温泉を楽しもうと思っています(´ω`)息子には温泉旅行でも何でもなくなってしまいますが(笑)
    他にもお宿に確認すべきことをしっかり考えて、事前に調べておきたいと思います!
    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

• 6月18日