※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

クレンジング不要のファンデーションでオススメを教えてください🙏トゥヴ…

クレンジング不要のファンデーションでオススメを教えてください🙏
トゥヴェールのプレストタイプを使用していたのですが、最近肌が荒れるようになってしまいました😢
他のブランドでオススメあれば教えていただきたいです❗️よろしくお願いします。

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

クレンジングしないとお肌荒れますよ〜(;;)🌀

• そら

そら

クレンジング不要のミネラルファンデのほうがお肌に優しいかと思い、探してました。
    そういったものも毎回クレンジングしたほうがいいのですかね?

• 6月18日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

某化粧品メーカーで働いてましたが
    メイクをしない人にもクレンジングは
    週に2・3回して欲しい!とオススメ
    するくらいなので
    お化粧するのであればクレンジングはした方がいいです( ˙࿁˙ )❗️

ミネラルファンデーションを否定する訳ではないですが
    お肌そのものを良くしたいのであれば
    化粧水や乳液などといったケアをまず見直したほうがいいですっ🌟🌟

この時期忘れがちですが
    毎日日焼け止めを塗るのも
    今後のシミ、シワケアになりますよ〜💕

• 6月18日
  • そら

そら

メイクをしなくても、週2〜3回はクレンジングしたほうがいいんですね。
    知りませんでした!
    これまで使用していたファンデーションをつけると目の下が赤くなり痒くなってしまうんです。
    以前は大丈夫だったのですけど、ファンデーションが合わなくなってしまったようで。
    なので、代わりに使えるファンデーションを探しているところでした。
    日焼け止めも大切ですよね。気をつけます。

• 6月18日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

体質変わりますもんね〜(´๑•ω•๑`)
    クレンジングしないとですが
    あたしはずっとコフレドール使ってますよ〜( ᷇࿀ ᷆ )💖

• 6月18日
つぶあんこ

エトヴォスのファンデを使っています。普通の洗顔で落とせるミネラルファンデです(^^)

• そら

そら

エトヴォス、試してみたいなと思ってました!
    ただ、ブラシでつけるタイプは使ったことがないので、うまくつけられるかちょっと不安です😥

• 6月18日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

プレストタイプのファンデもありますよ(^^)

• 6月18日
  • そら

そら

プレストタイプもあるのですね!
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月18日
みさと

24hのコスメならいいのかな?と思いますが化粧したのにクレンジングしないって初めて聞きました(^^;

• そら

そら

クレンジング不要のファンデーションのほうがお肌に優しいのかなと思い探してました。

• 6月18日
  • みさと

みさと

肌への優しさはクレンジングなしで🆗かどうかよりも
    ファンデーションが自分の肌にあっているかどうか
    綺麗に洗い流せているか
    だと思います💓

なのでいいクレンジングも探すのオススメします🎶

• 6月18日
  • そら

そら

なるほど。
    洗浄力の強いものを使用しなくても綺麗に落ちるならそのほうがいいのかと思っていましたが、いいクレンジングを探すのもいいのですね。
    ファンデーションと合わせて、色々試してみようかと思います。

• 6月18日
朱莉

上の方も書いてますが24時間つけられるものはあってもクレンジングしないのはよくないと思います、、、!😅

• そら

そら

クレンジング不要のファンデーションのほうがお肌に優しいかと思い探してました。

• 6月18日
チエ

エトヴォスのファンデを以前使ってました👍
オルビスのスキンパウダーも洗顔で落ちましたよ✨
今はエリクシールの日中用美容液(乳液、日焼け止め、下地効果あり)にオルビスのスキンパウダーまたはマキアージュのスノービューティで仕上げてます。

ただクレンジングしないと吹き出物ができたり、角質が厚くなりコワゴワするので週に1、2回はクレンジングしてます(*´∀`)

• そら

そら

エトヴォスのファンデーション、使ってらしたんですね。
    やはりミネラルファンデというとエトヴォスなのですかね。
    私は、最近肌が荒れるので、オルビスのUV下地にスキンパウダー(同じものでしょうか?)、という薄化粧で過ごしているのですが…紫外線がちょっと心配で…
    マキアージュのスノービューティ、使ったことないので、調べてみたいと思います。ありがとうございます。

• 6月18日