※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

最近どうにもこうにもコストコに行ってみたくてたまりません、、、!けど…

最近どうにもこうにもコストコに行ってみたくてたまりません、、、!!
けど往復2時間はかかってしまうので会員になったとしても1年に何回行くだろうか💦💦という感じです😅
私が今とても魅力的に感じるのが、カークランドのキッチンペーパーと使い捨ての赤ちゃんのお食事エプロンです。
キッチンペーパーは友達に買ってきてもらったことがあってめちゃくちゃ使いやすかったです!
何度も友達に頼むのは悪いし、ネットはめっちゃ高いし💧💧
かといってコストコに行って買ったものがたったの2点だけ、というのはうーん😓という感じだし。何もかも巨大なのでハズレの商品買いたくないし😨

というわけでみなさんは1年に何回くらいコストコへ行きますか😳?
そして、ぜっったい買うものとか、おすすめの商品はなんですか😳?

コメント

はるいち

うちもなんだかんだで往復2時間かかってますが、2ヶ月に1回くらいのペースで行ってます😊

ウインナーやしらす干しなどは冷凍出来るのでほぼ必ず買いますし、洗剤も大容量なので毎週のようにドラッグストアに行かなくて済むので1度買うととっても楽です✨

会員になって1年以内に解約すれば年会費は戻ってきますし、会員の間は気に入らないものは返品出来るので試しに会員になってみるのは全然アリだと思います🙏🏻💕

会員ですが1年に数回です😂
無くなれば行くって感じで、絶対買うのはお肉、ウインナー、おしりふき、キッチンペーパーです!

はじめてのママリ

自分は住んでる所から片道2時間です💦
2、3ヶ月に1回行きますよ🙌
いつも買うのはキッチンペーパーと
トイレットペーパーと箱ティッシュと
ディナーロールは必ず買いますよ😊

てて

うちも往復2時間かかります!
子供ができる前は、その日会員になり、すぐ解約して会員費をまた返してもらうというのをしてました!

子どもできたら、生活用品や、食べ物をよく見るので、今は会員のままです!

うちは洗剤をよくかいます!たくさんはいって安いかなー?とおもいます!
あとお菓子ですね、旦那が好きで!ピザは、大きいですが小分けにして冷凍すれば小腹空いた時やおやつに食べますよ!

りんご

実母が会員で年に数回
ついていきます♡!
キッチンペーパー良いですよね☺️!!
あとトイレットペーパーもコストコで買います!
あとチーズケーキが好きで
毎回買って、
冷凍して少しずつ食べてます💓
巨大でも冷凍しちゃえば良いか…という考えで
冷凍できるものならわりと購入しちゃいます(笑)
子供産まれたら
おしりふきが気になってます(*´-`)

うさこ

今月2度行ってしまいました。子どものずり這いが始まったので、ジョイントマットとか買ってきましたよー!

おしりふき気になりますが、うちにアカチャンホンポのが2箱あるのとあれこれ買い過ぎたので我慢しました。
セタフィル、アトランティックサーモン、湯田ヨーグルトは、リピートします!