※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃ
子育て・グッズ

生活費がなくて食費もない。平日パートで働いているが、子供を見てくれる人がいない。皆さんはどうやって働きに行きますか?

今月、生活費が無い、、、支払いしたら、まったく食費が無い( TДT)貯金もない!平日パートをしています、仕事がある日は子供はそこの託児所に!それ以外子供を見てくれる人がいません!そんな時、皆さんはどーやって働きに行きますか?

コメント

Mackey

とりあえず、すぐに役所に相談します!けっこう使えていない制度があったりするかもしれません!

あとは家にあるものを全部整理して、メルカリなんかで売れるものは売ります!リサイクルショップでも。

生活費が…となると気持ちも落ちつきませんよね💦そんな時こそ、国に頼りましょう!

• みぃぃぃ

みぃぃぃ

なるほど電話してみます。
    ありがとうございました✨

• 6月17日
  • Mackey

Mackey

ぜひ、明日にでもすぐ!
    あとはもし可能であれば、職場にも相談してみると貸付してくれる企業もありますよ。

• 6月17日

賛否両論ありますが私はその状態になったとき、夜寝かしつけてから旦那にお願いして、ガールズバーとかで働いてます( ˆ ˆ )/♡
日払いもできるし、お給料もいいので週1.2回4時間とか働くだけで
月に6.7万とか稼げるから助かってます!

• みぃぃぃ

みぃぃぃ

そうしたい所なのですが、旦那も仕事で、見てくれる人がいないんですよね、、、

• 6月17日