※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

早産になってしまった方、どんな感じでお産始まりましたか?💦

早産になってしまった方、どんな感じでお産始まりましたか?💦

コメント

桃♡

34週で出産しました!
21時頃に猛烈な腰の痛みがあり、早めに寝て、深夜1時頃、飛び起きるほど痛い生理痛のような痛みがあり、眠れずにいました。(その時は陣痛とは、気づかず)
痛みが引かないまま、突然の破水!!
すぐに病院に電話して、駆け込み、そのままお産が進んでしまい、朝8時頃に出産しました。
長くなってしまいましたが、腰の痛みと、生理痛のようなすごい痛みから始まりました😵💦

chel**

34週で切迫で入院、36週で退院後すぐにおしるしがあり、2日後の夜に重い生理痛のような痛み(前駆陣痛らしきもの)が始まりました。

間隔を測ってみるもバラバラ。面倒になりしばらく放っておくと、便意💩(下から何か出てきそうな間隔)と息苦しさがひどくなり、病院に電話をしました。

一応来てみて〜と言われ、内診台に上がると子宮口全開😂(笑)
前駆陣痛と本陣痛の違いが意外と分からずで、あれよあれよと言う間に初産で1時間で生まれました。(笑)

りんご

34週でいきなり破水しました。
そのまま病院に入院し、その日のうちに帝王切開でした。
なんの予兆も無く破水したので、本当にビックリしました。