※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊活

病院通いで疲れており、自然に身を任せています。体温を計測せず、おりものに出血が混ざっています。前回の生理は5/21で、排卵日は6/2がベストです。出血の原因や検査薬の結果について相談です。

病院通いに気持ちが疲れてしまい、今週期は体温も計測せず自然に身を任せています。今朝の仲良しからおりものに少し出血が混ざっていました。生理は前回が5/21でした。今までの体温から排卵日を計測すると(ルナルナ)6/2がベストであると出ていて狙ってみましたがどうでしょうか?そしてなんの出血だと思いますか?(T_T)
因みに勘で昨日検査薬を使ったら細い線しか出ませんでした泣

コメント

deleted user

着床出血かまたは不正出血ですかね?😳
生理周期安定してますか?

  • こぴ

    こぴ

    コメントありがとうございます😭
    着床出血であれば嬉しくて空飛びそうです泣笑
    周期は長くてまちまちです😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が早まったったって言う可能性もありますし
    着床出血と言う可能性もありますね😫

    • 6月17日
  • こぴ

    こぴ

    そうですか(T_T)
    生理が来るまで分からないですよね泣
    2人目欲しいんですけど、今回がダメであれば転職に踏み切ろうと思っているので、ドキドキが止まりません泣
    昨日と今朝と検査薬やったのですが青い細い線しかでず、、、蒸発せんですかね😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査してすぐ線が出たなら
    もしかしたらということもあると思います😊
    時間経ってだったら
    蒸発線かもですね😭

    • 6月17日
  • こぴ

    こぴ

    2回ともすぐ出たのですが、産後太い線を見ていないので太くなれ〜と願いつつ😭
    でも希望がもてました!
    本当にありがとうございました😊

    • 6月17日