※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

23週6日の初参です。最近水っぽい織物?破水?分からないものが出ます。仰向けで膝を立てて休んでいるとなんか垂れてるような?次は21日が検診日です。羊水が少しずつ出てしまってることがあるとネットで見たので怖いです。大丈夫でしょうか?

23週6日の初参です。
最近水っぽい織物?破水?分からないものが出ます。
仰向けで膝を立てて休んでいるとなんか垂れてるような?
これは大丈夫でしょうか?
次は21日が検診日です。
羊水が少しずつ出てしまってることがあるとネットで見たので怖いです。
大丈夫でしょうか?

コメント

ぷり

大丈夫かどうかは、ここでは分からないので、早めに受診してみては?
破水なら大変ですよ。
今からでも電話すればみてくれると思います。

  • あさみ

    あさみ

    ですよね!
    連絡してみます!

    • 6月17日
梨

この週の破水はだめなので、自己判断せずに電話した方がいいですね。

  • あさみ

    あさみ

    電話したら、来て下さい!との事だったので、病院に行って来ました。
    破水はしてないと言われました。
    なので、無事に家に帰ってこれました!

    • 6月17日
  • 梨

    よかったです!
    私も少しの出血で、病院に電話して行ったら切迫早産で入院になったので、自己判断は絶対にだめですね。

    • 6月17日
  • あさみ

    あさみ

    そーですね!
    病院行って良かったです!
    ありがとうございました。

    • 6月17日