※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

ベビーベッドから手足が出る対策について、手作りや購入方法を知りたいです。メッシュのベッドガードを作る方や費用、メーカーを教えてください。

ベビーベッドから手足が出てしまう対策どうしてますか??ベッドガード?をしたら風通し悪そうだし見えないから不安で、メッシュみたいな編みのベッドガード作れないかなって思ってるのですが手作りしてる方とかいますか??購入してる方は費用とかメーカー教えていただけると嬉しいです💦

コメント

なつ

うちもそれ最近悩んでます😢

めっちゃ同じだったのでつい…💦
回答じゃなくてすいません😭

  • ゆずまま

    ゆずまま

    悩みますよね😭百均のもので作れないかなとか考えてます💦

    • 6月17日
  • なつ

    なつ

    もう最近動くのが楽しいのか色んな方向に…😂
    うちはミニサイズなので余計にすーぐ出てきて😩💦
    100均で作れたらいいですよね😂✨

    • 6月18日
なな

AmazonでLaLa IKAIというお店で3199円でありました。

ベビーベッドガードメッシュで調べるといろいろ出てきますよ😊

  • なな

    なな

    これからの季節なら、蚊対策も兼ねてこういう蚊帳にしてもいいかも知れません😊

    広げると、張りがあるので手足が柵に挟まらなくなると思います🎵

    • 6月17日