※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
子育て・グッズ

安全性と両対面式が重要です。通気性や軽さも考慮し、4輪で地面からの距離が適切で収納力があるベビーカーがおすすめです。

おすすめのベビーカーを教えてください!

ベビーカーに求める優先順位

1 安全性
2 両対面式
3 通気性
4 軽さ
5 4輪ベビーカー
6 地面からの距離
7 収納力

コメント

Yun.

最初はお出掛けできないので
産まれてから実際に試乗したり
して決めるのおススメします!

• さらさら

さらさら

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
  • Yun.

Yun.

わたしも産む前に張り切って買った人←ですが実際に乗せたりして押してみて決めればよかったと後悔してます(笑)

• 6月17日
🍏アップルパイ🍎

ストッケのエクスプローリーを使ってます!
1、2、3、5、6は当てはまります。
ですが重くて大きいです🤣
地面からの距離が高めなので良くて
購入しました。
あまり人と被りもなく、どこのベビーカーと聞かれたりすれ違いざまにカッコいいベビーカーと言われたりします!

• さらさら

さらさら

地面からの照り返しとかあると赤ちゃんに負担かかりますもんね😓💦
    ストッケのエクスプローリー調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月17日
☆

ストッケのスクート2使ってます(*^^*)
眠ってくれて乗り心地は最高のようですが4だけクリアしません。12kgあります…笑
でも、近所のお散歩とか買い物なら問題ないですよ!大容量の荷物入れで重宝してます!

まる

少し重くても大丈夫なら
アップリカのオプティアは大きなサスペンションが付いているので衝撃吸収が抜群です。段差にも強いです。
軽めご希望ならラクーナビッテソファクッションが機能満載です❣️