※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ココロ・悩み

主人との喧嘩で暴力を振るわれ、妊娠中にも関わらず蹴られた。これはDVですか?

主人と喧嘩していて、主人は私のことをバカにするようなことばかり言ってくるので腹が立ち主人を叩いてしまいました。すると、主人から髪の毛を振り回されたり、頭を足で踏まれて何度も何度も押しつぶされ、妊娠中にも関わらず太ももを思っいきり蹴られました。先にしたのは私ですが、これはDVですよね、、、

コメント

ちゃ

立派なDVだと思います。
妊娠中なのにありえません
旦那に実家に帰ってもらいます
義母にも言います

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

義両親に言っても、そうかな...としか言わずなんの力にもなってくれません。

• 6月17日
ゆきこ

DVだとおもいます。
出て行くか、出て行ってもらいます。お身体大丈夫ですか?😭😭

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

今、実家に帰ってます。

このまま実家にい続けるか...それとも距離を置いてから帰るか...悩んでいるところです😖

• 6月17日
さー

DVですよ。なにか対策するなりしないとお子さんに怒った時お子さんにもおなじことするので気をつけた方がいいです。でもDVの人って別れるとか言うとストーカー並みに付きまとうし色々頭使って向こうもうまくやってきます。警察使ってもです。(身近な体験談です)

KMmama

私も少しですけど、
言葉の暴力があって
4月に離婚するつもりで
子供を連れて実家へ帰りました😢
あとから、妊娠していた事も
わかり、旦那も反省してくれて
実家に迎えにきて、今では心を入れ替えて頑張ってくれていますが、
やっぱり私の親は
今回殴ったり蹴ったりとがないから
やり直したら?と言ってくれました。
やっぱり、殴ったり、蹴ったりした所で、もう終わりだと思います😢
それだけは、もう治らないと思います😢お腹の赤ちゃんを守れるのは、
お母さんだけですから、子供に被害が出る前に、決断した方がいいと思います😢しばらく実家でゆっくりした方がいいです!!
体無理しないでください😢

♡さくらんぼ♡

ちゅこ♡さんも旦那さんもDVだと思います💦💦

ママコットン

それは旦那さんの方が過剰反撃なのでDVだと思います。
怪我したところは写真に収めて日記などにモラハラを含め詳細を残しておいた方が良いと思います。
また実家にしばらく居て、今後について話し合うならご両親同席での方が良いかと思います。また、約束事などはその場で紙に書いて実家に原本を置かせてもらってください。