※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
家事・料理

家事代行サービスについて。今妊娠17週で酷い腰痛です(>_<)立ったり歩い…

家事代行サービスについて。
今妊娠17週で酷い腰痛です(>_<)
立ったり歩いたりするのも痛くて、とてもじゃないけど掃除が出来ません(/ _ ; )
東京都内で家事代行の掃除を依頼された方いませんかー?
オススメのところがあれば教えて下さい!
トイレ、お風呂、キッチン、リビングなどの清掃をお願いする予定です(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月カジーを利用してます!
うちはお風呂、キッチン、全体の床掃除をお願いしてます☺

• カオリ

カオリ

カジーのサイト見ました!値段もいい感じですごく良さそうです!
    月1回で結構違いますかね?(o^^o)
    どのくらいの頻度で使えばいいのかも悩みどころなので参考にさせてもらいます(*^ω^*)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供に邪魔されるので洗剤を使った掃除が気軽に出来なくて、でも最低限のきれいを保ちたくて利用してます😅
    月1回でも違いますよ!
    言えば気になる場所は集中してやってくれますし!
    ちなみに、お掃除セットは全て自宅にあるものでやる感じです。
    雑巾、ブラシ、各種洗剤などはきらさないように用意しておく必要はあります☺

• 6月17日
  • カオリ

カオリ

なるほど!洗剤とか事前に足りるか確認しておかないといけないですね!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月17日