※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

息子が寝返りをして、うつぶせで寝ていたことに驚いたけど、無事で良かったです。

ええええ?いつの間に??
起きたら息子うつぶせ寝してた、、、寝返りしたの!?
え!?早くない?え!?😰
無事でよかった、、、

コメント

ぴぴ

よくありましたそれ😂😂😂ほんと一瞬目を離した隙とかに!www

• おののこまち

おののこまち

焦りました😰でも早すぎます😰😰😰

• 6月17日
まめすけ

ええ?!💦 1ヶ月で早すぎますよね😨💦
うちは3ヶ月過ぎたらよくありましたが、本当に無事で何よりです💦

• おののこまち

おののこまち

早すぎてビックリです、、、
    でも息子、もう5キロで首も強くて3ヶ月?って感じします🤦‍♂️
    足の力も強いので、吐き戻し防止で少し横向きにしてたからかもしれません、、、怖い😭

• 6月17日
  • まめすけ

まめすけ

確かに5kgちゃん、しかも男の子なら足が強そうですね💦 ただ、まだそんな時期じゃなさすぎて目を離すのが怖くなりそうです😥
    腰周りにタオルを丸めて寝返りガードしてあげてください😭💦

• 6月17日
  • おののこまち

おののこまち

ほんとびっくりで、、、起きたらそうなってて焦りすぎました😰😰😰今日から守り固めます、!!

• 6月17日

えっ?!すごいですね😂👏👏
感動よりも驚きが大きいです(笑)

初寝返りおめでとうございます!😂💓

• おののこまち

おののこまち

いや怖かったです、寝て起きたらうつぶせ寝してたので、、、息してる!?ってなりました💦

• 6月17日